東京多摩で筐体設計・デザイン・機構設計|アンリミット・ジャパン

みなさんは、なにの秋ですか?

2024/10/09 ブログ

お世話になっております。

10月になり今年も残すところ3か月です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

日によって気温が上下し、夏が終わっていないのか、はたまた冬になるのかという。

これが秋なのか・・・

あまりの温度差で、体調を崩しかねません・・・><。

 

秋といえば、○○の秋っていうように、いろいろなことが楽しい時期です。

(もともと過ごしやすい気温と気候だから○○の秋っていうらしいですよ。)

みなさんは、なにの秋ですか?わたしは読書の秋です。

短い貴重な秋を楽しく過ごしていきたいですね♪

 

これから寒くなっていくと思いますので、くれぐれも体調を崩されぬようご自愛ください。

 

gotop